人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

高橋愛のBLOG

ゆったりとしたプライベートメインのブログ


by takahashidesu

たまたま

毎日、MCバトルの動画をみたおかげで

遂に!!




夢でラップバトルしました!
相手はT-pablow

なかなか良いライムが出てこなかったですが

お前に落としてやるよ黒い稲妻!

的なライミングをして観客が湧いたところで
目が覚めました。





そんな話はさておき

先日、姉妹店のMoulinsにちょっとした用事でお邪魔すると



たまたま_b0363963_09584991.jpg


お茶目な上西さんと
お客さんの大森君とたまたま遭遇しました!

僕がMoulins時代にシャンプーやらカラーをさせてもらったお客様


同い年で話も合ったので何回か飲みに行った仲でありました☆


今回あったのは7年ぶりぐらい。


お互い年取ったなあ〜と普通な会話をしました☆

たまたま_b0363963_09584926.jpg



切ってるふりです。。


たまにMoulinsにお邪魔するときは昔懐かしいお客さんと出会うことが
あったりするので楽しみです☆





ここで本日の一句



久しぶり
老けた老けたね
お互いに



ではまた、

by takahashidesu | 2017-03-04 10:03