人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

高橋愛のBLOG

ゆったりとしたプライベートメインのブログ


by takahashidesu

二回目の難波パークス

最近、地元のお笑い王の友達がこのブログ見てるっていうことで、ハードルがあがってます。
恐縮です。




昨日難波パークスにいってきました!
行くのは10年ぶりで2度目。
一回目は松本人志の監督一作目の

大日本人をみに。


難波パークスは10年でかなり変わっててオシャレになってたり、利便性も格段にアップしてました。


色々見回ってカフェにいきました。
二回目の難波パークス_b0363963_09344078.jpeg

コーヒーじゃなく、こんな可愛いの頼みました☆
二回目の難波パークス_b0363963_09351813.jpeg


ほんで、ガーデンみたいなとこに有名人の手形があったのでパシャり
二回目の難波パークス_b0363963_09373243.jpeg
西城秀樹さんとほぼ同じ大きさでした。





二回目の難波パークス_b0363963_09365915.jpeg

赤井英和さんは手がすごい大きかったので
さすがボクサーだな。

と思いました。


ではまた、

by takahashidesu | 2016-04-19 09:30